ネタバレ危険。

5月22日(土)
  はまりまくっている「ヒカルの碁3」が一段落したので、なんか他のゲームを点けてみる。
前に少しやってみたスーファミの「真・女神転生2」はどうじゃろ?

おごそかに始まる。
前のデータをロード。

相変わらず岡本のジムである。小遣いをもらってぶらついてみる。
隣の武器屋に入ると、相変わらず岡本は金がないのを知ってるからあんたには売れないとぬ かす。

さらに貸してる金を返せとか言ってるので、とにかく出る(汗)。
更にその隣は前にも行ったバーチャルバトルの店。

レベル2をやってみる。
成功。更にレベル3に挑戦。

オラクルスというモンスターに魔法を喰らって死んでしまった(汗)。
なんかよれよれと岡本のジムに戻り、ゲーム終了(笑)。
やはり再び挑戦するのはきついかもしれない(笑)。


5月26日(水)
「ウィザードリィ外伝3闇の聖典」 の続き。
旧市街地下5階は金のメダルがないとこれ以上進めないようなので、他の階のシークレットドア探し。
う〜ん見つからない(汗)。
へびやがパーティーにいないので、すぐに攻撃呪文が尽きて帰る。
アギーがレベルアップ。

ラブが入ったが、やはり攻撃呪文の少なさは否めない・・・。


5月27日(木)
 地下をうろうろして、新たなシークレットドアを発見。その奥に更に地下への階段も発見するが、今回はメチャメチャ強いサイレントナイトの大群と遭遇し、回復呪文が無くなりかけたので帰った。
ケイがレベルアップ。マバリコ(貴重な僧侶の全体攻撃呪文)とマディアル(パーティー全員を少しだけ回復する)を覚えた♪
彼のぬけた穴には、同じく僧侶のベネディクトに入ってもらう。




前の日記に戻る   次の日記

日記INDEX

戻る